SSブログ

【きららMAX】きららMAX7月号 やっと購入です [アニメ・漫画]

しばらくネタがなくてようやくネタ出る
ってタイミングで風邪で寝込んでましたw

なので19日発売だったきららMAXのレビューが
今日になってしまったのです…
うう~><


表紙は三者三葉の新井チェリー先生の
いちごの入ったソーダ水です


きんいろモザイクは久しぶりにカオスな内容に
いいですね、これくらいぶっとんでる方が(笑)
マジカルアヤヤもっと出てきてほしい


スポンサードリンク






まあさくっと本命の
ご注文はうさぎですか?に入りましょう
そろそろタイトルを月刊ごちうさにした方が
良いくらいの内容になってますねこの記事
今月はいろいろなチノちゃん
チノちゃんもかわいいですが
真ん中のチノちゃんが持ってる手鏡もかわいい
きらら7月号 (1).JPG
今月はチマメ隊の話
(卒業?)アルバム撮影にまつわるお話
裏切り者とかごちうさらしからぬ不穏な文字が
きらら7月号 (2).JPG
裏切り者一人目
自然体って言ってたじゃない
けどメグちゃんかわいいから許す
シャロ師匠の元へ
きらら7月号 (3).JPG
シャロがカットしてる美容院は
兎甘庵美容室でした~
節約家
キリっとした千夜ちゃんかわいい
きらら7月号 (4).JPG
前髪ぱっつーんはかわいくていいじゃない
ってか女の子は結構学生の頃
普段自分で前髪カットして
ある程度後ろが伸びてきたら美容院って
多かった気がする
まあ私も一時自分で切ってた時ありましたが
美容院行った時に担当の人に
微妙に嫌そうな顔されたので
その後は自分で切るのやめました(笑)
きらら7月号 (5).JPG
メグの前髪ぱっつーんを防ぐ為に
千夜のおばあちゃんが出てきました
大丈夫なのか…


スポンサードリンク




きらら7月号 (6).JPG
裏切り者二人目
マヤはヘアアクセでお手軽に
と、選んでいたらリゼと遭遇
リゼそういえばヘアアレンジの天才だった
きらら7月号 (7).JPG
・・・かわいい。。。
かわいいじゃないかっ!
きらら7月号 (8).JPG
そして仲良しさん(ニヤニヤ
きらら7月号 (9).JPG
そして裏切り者三人目
てか全員じゃん
チノちゃんは自分で切りそろえてたのですね
てか、このふと何かを見かけた時の
チノちゃんの顔がめちゃめちゃかわいい
下のコマには敢えて触れないw
きらら7月号 (10).JPG
髪伸びたココアかわいい
伸ばすといいよ
お姉さんぽい
結局ココアにカットしてもらい
きらら7月号 (11).JPG
失敗して前髪短くなったんですが
少し大人っぽく見えてこれは…
かわいい
そしてココアの制服を内緒で合わせてみる
チマメ隊唯一のココア&千夜の後輩に
なりそうですからね~
きらら7月号 (12).JPG
≪注≫この娘はメグです
これは一番の衝撃ですね!
BBAGJ
あの生意気天然ウェーブをどうやった?
これはこれでかわいい
ツインテなのにいつもよりお姉さんぽい
きらら7月号 (13).JPG
チノだけはイメチェンするつもりなかったので
実際裏切ったのはマメで
偶然みんなの抜け駆けに合わせられて
ココアに感謝って感じでしょうかね~

今回はチマメ隊がかわいい回でしたが
チマメ隊は徐々に卒業に近づいてる感が
ちょくちょく出てますが~
まあ多分進学することはないでしょう…

リゼが高校3年ですからね
さすがに大学生になったら街出ちゃうでしょうし
高校生とそうそう絡めないでしょうし
そもそも後輩たちと遊んでて
ちっとも受験も就活もしてる雰囲気がないし

まあなくて良いんですけどね
受験は浪人時代のトラウマがあるので
あまりネタでも笑えないのですアハハ

お願いなのでサザエ時空に突入しててください


さて次月のきららMAX8月号ですが
表紙はステラのまほうです
しかしこれで何か月連続なんでしょう
来月も2話掲載とかハードですねすごい

のけもの少女同盟の連載開始は結構嬉しい
けど密かに好きだった軍師姫がぐらんどふぃなーれ
うーん残念ですね~

ごちうさは安定のセンターカラー
できればずっとカラーページありでお願いしたい
アニメの方が全て終わった所で
どうなるかですかね?
円盤は6巻まできちゃいましたが


一本どっかでやるみたいですからね
しばらくは大丈夫でしょう~

スポンサードリンク





タグ:ごちうさ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。